SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

AGICA GLAND-TEX 5.0 [美容]

加齢臭で悩んでいる男性に朗報です!

なんと匂いを99%カットするボディソープが4月1日に発売されます!

その名も「AGICA GLAND-TEX 5.0」。

これは、よく分からない名前ですが、効きそうです。笑 

この商品は、加齢臭だけでなく足の匂いや脇の下の汗の匂いまで消してくれると言う素晴らしい商品。

さらに、匂いを消すだけでなく、エイジングケアまでしてくれるんです。

一石二鳥ですね。私の旦那は幸いなことに加齢臭はまだ出てきていませんが、妹の旦那は31歳にしてひどい加齢臭を放っているようです。

一緒に寝るのを嫌がるくらいなので、結構深刻な問題ですよね。。

この商品、ぜひ彼に使って欲しいです。

nice!(1) 
共通テーマ:美容

髭脱毛 湘南 [美容]



旦那が髭脱毛のために湘南美容外科クリニックに通っているのですが、4年間無制限のコースに通っています。

うちの旦那はめちゃめちゃ髭が濃いのです・・・


でも今日スタッフの方に聞いて知ったのは、どうも4年間無制限コースと言っても6回目以降は2、3か月後じゃないと予約ができないようなシステムになっているそうです。

それって4年間無制限ではないですよね?

こういう話を契約の時に聞いていないそうなので、これって詐欺なのではないでしょうか?
タグ:髭脱毛 湘南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

やせおかの口コミ [美容]


やせおかの口コミを見ていると、半分は痩せない!というコメントが書いてあるように感じます。

食べているだけで10㎏痩せたって伊藤かずえさんは言っているけど、絶対に他にも運動とか何か取り入れていますよね。

食べているだけで痩せるってことは、よほど糖質と脂質、そして炭水化物が低い食べ物を毎日毎日食べていて、それなりに動く仕事の場合にのみ可能だと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鉄分吸収阻害 [美容]


まさか食後のコーヒーが鉄分吸収の阻害をしているとは思ってもいませんでした。

他にもコーヒーや紅茶なども鉄分の吸収を阻害してしまうそうですね。

ディナーなどで赤ワインを一緒に飲むのは実は鉄分の視点から見ると好ましくないようなので、気をつけたほうが良いですね。
タグ:吸収 鉄分 阻害
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ヘルシースナッキング ファミマ [美容]



今話題のヘルシースナッキングをファミマで探してみましたが、 たしかに色々とあります。

中でも私が好きなのがベジップスですね。サクサクしていておいしいし、味もいいんだけど野菜だからあんまり罪悪感なく食べられます(笑)

やっぱりこういうヘルシー系が求められていますよね、今の時代。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

粉雪コラーゲン 洗顔 [美容]



粉雪コラーゲンに洗顔があるのをご存知でしょうか。

粉雪コラーゲンがかなり気に入ったので、洗顔も買ってみて使ってみたのですが・・・

あんまり私のお肌には合わないみたい。


妙に白ニキビみたいのができるようになったし、ひょっとして洗浄力が強すぎるのかも。

私みたいな乾燥肌にはあまり向いていないかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

暖パン メンズ [美容]

暖パンでメンズのものを探しています。

もちろん私のではなくてお父さんのです(笑)最近寒いから暖パンという言葉をネットで知ってからとても気になっているようです。

ユニクロやGUなど色々とありますが、全体的に若者用のようなデザインなので、もっと中年でも履けるようなものないかなぁって思いますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

エンテロウイルスd68 [美容]

エンテロウイルスd68というウィルスによる小児麻痺が増えてきているみたいですね。

何歳が危険なのか調べてみましたが、年齢は0~6歳で全体の8割占めているようですので、そのぐらいのお子さんがいる家庭にとっては怖い話です。

地域は今のところ広島は発生しているみたいで、ほかの地域なども気になりますがあまり情報がありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

アクアブースター [美容]

アネッサのパーフェクトuv アクアブースターという日焼け止めですが、これ本当にすごいんです。普通は汗をかくと日焼け止めってとれてしまいますよね。でもこのアクアブースターは汗をかいてお水にふれるとその分紫外線からお肌を守ってくれる膜が強化されるという今までにない日焼け止めです。

これがあれば外で活動する人にとってはかなり日焼けに対して恐怖感がなくなるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トレジャーコメット [美容]

トレジャーコメットというディズニーランドのお土産屋さんをご存知でしょうか。
ステッチィが好きなのであればこのお店がおすすめです。

どんなグッズでも手に入ってしまいますよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。