SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

赤ちゃんができない方のことを気にしている友達 [日々のこと]

友達が子供が生まれて一瞬だけLINEの写真を赤ちゃんに変えましたが、すぐにまた自分の顔の写真に戻しました。

理由を聞いてみると「赤ちゃんができない方のことを気にしている」とのことです。

そういう知り合いもいるらしく、赤ちゃんの写真にすると悪いかなって思っているそうです。

はっきりいって自分はここまで気を使えないので、その友達の他人の気持ちを推し量る姿勢に脱帽です。
nice!(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

バイキング 躍進 [日々のこと]



昼の情報番組好きな方はバイキングの躍進をご存知だと思います。

本当に視聴率も8%ぐらいをキープしているそうで、これはなかなかの数字だそうですよ。

笑っていいともがどのぐらいだったか知りませんが、でも視聴率で8%って決して悪くないですよね?

10%の大台も見えてきたので、この4年は無駄じゃなかったのかな。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ナダル 連れ去り [日々のこと]


ナダルの連れ去り、TBSが謝罪しました。

ナダルさんも精神的に驚いたと思いますが、その連れ去り現場に鉢合わせてしまった一般市民も大変驚いたと思います。

さらに警察も出動しているので、本来すべき職務にあたれなかったことになりますよね。

TBSには反省はしてほしいですが、これからも面白い企画を作り出すスタンスは個人的には続けてほしいかなって思います。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

回るくん [日々のこと]


回るくんという部屋干しアイテムが今日ヒルナンデス!で紹介されていましたが、なんと自動的に干した洗濯物が回転するんです。

そのためクーラーなどの風を均一にあてることができ、通常の半分ぐらいの時間で洗濯物が乾くようになるとか。

これは考えましたね・・・やっぱり人間の知恵ってすごい。不便なところからこうしてアイデアを生んでいるひとって尊敬します。
タグ:回るくん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪 地震 [日々のこと]

大阪の地震、大きくでびっくりでしたね・・・

震度6って阪神淡路大震災のことを思い出してしまいました。

私は名古屋に住んでいるのですが、それでも大阪の地震の余波を受けて揺れを感じましたね・・・

大きな被害が出ていないといいのですが、完済方面の方々は自身の経験値が豊富なのできっと大丈夫だと思います。
タグ:大阪 地震
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

gackt 炭水化物 [芸能]


gacktが炭水化物を断った理由は、ソロ活動をするときに何か大切なものを置いていこうと決めたからだそうです。

だからってお米を置かんでもっておもいますが(^^;)

実際お米は死ぬほど好きなんだそうで、死ぬときはお米を腹いっぱい食べて死にたいってどこかの番組で言っていましたね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

LEDライト 三つ折 [家電系]


三つ折の小さい折りたたみ傘を探していたのですが、最近のはLEDライトが付いたものもあるんですね。

でもちょっと思ったけどこれって若い女性がミニスカートとかで使っていると・・・ちょっといやらしい感じになってしまいそうw

なのでスーツを着ているサラリーマンが使う分には良いと思いますが、あまり女性向きではないかと思いますね。

最近は変な人も多いので危ないですし。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キンコン西野 寄付 [芸能]


キンコン西野の寄付募集を聞いてあきれました。

何自分で勝手に地元に美術館を建てて借金背負っているのに、その借金を寄付金で賄おうと貸しているのでしょうか。

だれもその美術館を建ててなんて言っていないですよね?それでもどうして自分で建てた訳?

先日のハレノヒでちょっと見直したのに、これではまるでハレノヒ被害者の救済は今回の布石だったとしか思えませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

白石麻衣 写真集 中身 [芸能]


白石麻衣写真集の中身が少しだけネットで見れますが、もう感動!!

今まで通りの綺麗でかわいい白石麻衣だけじゃなくて、なんというか神秘的な表情とかを見せてくれているんです。

あの表情で見つめられたらもうちょっと女性でもくらっと来てしまいますよね。

綺麗すぎていい加減アイドルじゃなくて、女優とかに転身したほうがいいような気もします。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

野崎幸助 他殺 [日々のこと]


野崎幸助がもしも他殺なら、これは大きな事件になりそうです。

誰が何の目的で殺したのか。

3か月前に奥さんと結婚したばかりで、真っ先に疑われるのは奥さんですが、そう見せかけた外部の殺人かもしれません。

あそこまで有名になると恨みをかっていそうですからね・・・例えば野崎幸助と結婚をしたがっていた別の女性とか。

とにかく早く真相が明るみになると良いと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。