SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

gackt 炭水化物 [芸能]


gacktが炭水化物を断った理由は、ソロ活動をするときに何か大切なものを置いていこうと決めたからだそうです。

だからってお米を置かんでもっておもいますが(^^;)

実際お米は死ぬほど好きなんだそうで、死ぬときはお米を腹いっぱい食べて死にたいってどこかの番組で言っていましたね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キンコン西野 寄付 [芸能]


キンコン西野の寄付募集を聞いてあきれました。

何自分で勝手に地元に美術館を建てて借金背負っているのに、その借金を寄付金で賄おうと貸しているのでしょうか。

だれもその美術館を建ててなんて言っていないですよね?それでもどうして自分で建てた訳?

先日のハレノヒでちょっと見直したのに、これではまるでハレノヒ被害者の救済は今回の布石だったとしか思えませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

白石麻衣 写真集 中身 [芸能]


白石麻衣写真集の中身が少しだけネットで見れますが、もう感動!!

今まで通りの綺麗でかわいい白石麻衣だけじゃなくて、なんというか神秘的な表情とかを見せてくれているんです。

あの表情で見つめられたらもうちょっと女性でもくらっと来てしまいますよね。

綺麗すぎていい加減アイドルじゃなくて、女優とかに転身したほうがいいような気もします。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

GACKT 新潮 [芸能]


GACKTさんについて新潮が妙な記事を書いているけど、そろそろこういう記事やめない?

GACKTさん自身も否定しているけど、もういい加減私たち読者も「部数を稼ぎたいんだなぁ」って気が付いているよ?

人のことを話題にして売上伸ばそうとする商売はやっぱり嫌われるよ。

GACKTさんだけじゃなくて、他にもそういうふうにネタにしている人いるでしょ。
タグ:Gackt 新潮
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

西城秀樹 急性心不全 嘘 [芸能]



西城秀樹が急性心不全で亡くなりましたが、私の母は嘘だといって信じません。

本当に昔化からファンだったので、ショックが大きくてずっと泣いています。

慰めの言葉も思いつかないのでどうしようもないのですが・・・父も相当母のことを心配しているみたいですね。

ずっと脳梗塞から復帰したらコンサートに行きたいって言っていましたからね・・・
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松尾敏伸 逮捕 [芸能]


松尾敏伸の逮捕を聞いて息子がショックを受けていました。

仮面ライダー歌舞鬼の作品が大好きだったので、覚せい剤のことは理解できていませんが何か悪いことをしたことは分かったようです。

松尾敏伸はもう二度と俳優の世界には戻ってこれないと思います。これからは自分の行動をしっかり反省して第二の人生のスタートを切るしかないですね。
タグ:松尾敏伸
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

山口達也 解雇 [芸能]



山口達也さんの解雇は仕方は無いことだと思います。

世間が思った以上に山口さんのしたことに厳しい意見が多いですし、このままではジャニーズ事務所としても体裁が保てないんだと思います。

でもできれば時間がかかってでもいいから、そのうちTOKIOとして復活してほしいと思います。

もしかしたらジャニーズも一時的に解雇をしただけかもしれないですしね・・・ホント可哀そうよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

tokio 会見 [芸能]


tokioの会見がもうすぐ開かれますが、私は見ません。

申し訳ないですが内容は山口達也さん脱退に決まっています。

tokioとしての活動が難しくて、残りのメンバーもこの決断をせざるを得なかったのだと思います。

これからの活動にも響きますし、一度はっきりと脱退という形にしたいのではないでしょうか。

そんな悲しい会見は見ていられませんよね・・・
タグ:会見 TOKIO
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也 酒癖 [芸能]

山口達也の酒癖が悪かったとは・・・お酒は飲みそうな顔ですが、悪いことはしない人だと思っていました。

きっとお酒を飲むと気持ちが大きくなるので、女子高生にキスとかしちゃったんだと思いますが、心が何か不満が溜まっているんじゃないでしょうか。

離婚もしてしまいましたし、でもお子さんが二人もいますよね?その子たちのためにももう一度一からやり直して、信頼を取り戻すしかないと思います。

がんばれ。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

水野瑛 [芸能]

現役の早稲田大学学生の水野瑛が、「2018年なぎさイメージガール」のイベントで水着ショーに出演しました。

めっちゃ綺麗ですし、とても22歳に見えないんですよね・・・

なんで22歳であんなにも色っぽいんでしょうか?秘訣を教えてほしいですよね(^_^;)

手足も長いですし、これはきっとグラビアとかにも今後挑戦するんでしょうね。

写真集とか出してくれたら、マジで私も買うかもしれませんw
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。