SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

misato [芸能]

misatoというタレント?さんがめっちゃ叩かれていますね。

理由は福士蒼汰との熱愛発覚ですが、このmisatoという27歳女性はインスタ女王と言われている方で、インスタに服とかをアップするとひとたび問い合わせが殺到すると言われています。

ところが今回の福士蒼汰とのスキャンダルは売名行為だとネットでさんざん言われた結果、自信のインスタのアカウントを削除したみたいですね。

これは売名行為ではなくて福士蒼汰への本気度を示したいからなのでしょうか。

しばらく荒れそうな予感がします(^^;)
タグ:MISATO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

クロちゃん 糖尿病 [芸能]

クロちゃんが名医の太鼓判で糖尿病が発覚したことが話題になっていますが、ちょっと観ていて違和感を感じました。

クロちゃんは普段からあんなひどい生活をしている訳ではないと思います。

だって相方の方もあれだけ病気になって痩せたのを見ているし、その横であんな不摂生な生活はできません。

番組がネタが欲しくてああいうクロちゃんのようなキャラを一人設定しているのかなって思います。

そういうキャラクターにならないといけないプレッシャーで病気にならないようにしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本耕史 メガネ [芸能]

山本耕史の愛用しているメガネのお店が「DITA DAIKANYAMA FLAGSHIP STORE」という代官山のお店のようですね。

ものすごくおしゃれなメガネがたくさん置いてあって、本当にメガネ愛好家が集うお店だそうです。

一つ一つのメガネのお値段がそれなりに高く、さすが芸能人が使っているものは違います。

さっきホームページを見てみたらなんと英語が標準のページでしたw

おしゃれなお店は日本市場だけではなく世界を見ていますね☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

村本大輔 [芸能]

村本大輔は何を主張したいのでしょうか。

あの朝まで生テレビ以降、沖縄での講演会が頻繁に行われているそうです。

沖縄はもともと中国のものという間違ったことを話して、その後も沖縄に人たちは村本大輔のことを受け入れているのでしょうか。

自分が沖縄出身だったら日本人だと認識しているので、きっと村本大輔の発言に嫌な思いをしたと思いますが・・・

村本大輔をやたらとメディアに出す朝日テレビと沖縄タイムスは避けるようにしています。
タグ:村本大輔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青木さやか [芸能]

青木さやかが相変わらず売れていた時代と同じようにお金を散財してしまうのに悩んでいるとのことです。

人間は一度お金を手に入れて生活のレベルが上がるとなかなかそこから下がれなくなってしまうんですね。

価値観ががらりと変わってしまっているし、そういうお金のある世界を見てきてしまっているので。


子供にもみじめな生活をさせたくないと思っているのでしょうけど、どんな環境にしても幸せをかんじさせてあげられるほうが立派な母親だと思いますけどね。
タグ:青木さやか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

飯島愛 [芸能]

飯島愛がこんなにも愛されているなんて知らなかったのですが、さっき金スマでもコメントがありました。

もう10年にもなるんですね彼女が亡くなってから。

10年前から生きているはずなのに、世間からの彼女への愛情に気が付いたのは今年でした。


こうやって亡くなってからでもみんなに愛されるような生き方がしたいって思っていましたが、気が付くと普通の会社勤めになっていました。

それなりにもがいてきたんだけど、やっぱり愛されたいっておもって愛されるんではないんでしょうな。

それは何かが違うと思います。
タグ:飯島愛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

月亭方正 [芸能]

月亭方正って笑いの神ではないでしょうか。

笑ってはいけないで蝶野に叩かれるのをなんとか避けようとしている月亭方正は本当に最高に面白いと思います。

あんなにも笑えるキャラクターってなかなかいないですよね。

でもいざしゃべらせてみるとそこまで面白くないんですよね・・・不思議w


今年の笑ってはいけない2018ではどんなロケ地で撮影しているのでしょうか。

あと大物ゲストも気になっていますが、まだまだ情報がネット上にも出ていないですね。
タグ:月亭方正
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヴァニラ [芸能]


ヴァニラさんを見ているとちょっと辛い気持ちになってしまいます。

お父さんに昔言われたブスという言葉が彼女の心をズタズタにしました。


それをずっと引きずって生きているそうですが、もう身体は限界だと思います。

そっちに進んでいってもきっと幸せに離れないのに、それでもやってしまう。



心の中にある自分はブスだという意識を根底から変えないとダメです。

世の中を今の視点から見ているままでは、きっと心は解放されないし辛いままだと思います。


自分本位じゃなくて、もっと心をコントロールして生きていかないと・・・中村天風の『成功の実現』をヴァニラさんに紹介してあげたいです。
タグ:ヴァニラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

矢田亜希子 彼氏 [芸能]

矢田亜希子にはまだ新しい彼氏はいないそうですね。

でも押尾学と別れてもう長いんだから、そろそろ良いと思うけどな・・・まぁでも子供がいるとなかなかそう簡単に恋をするわけにもいかないですよね。

シングルマザーとして奮闘しているそうですが、さっきテレビに出ているのを見てびっくり!

まったく劣化していないどころか、むしろますます美人になっているんです・・・さすがですね・・・

矢田亜希子は10年前は美少女でしたが、今は大人の雰囲気があってなんかますます女性として綺麗になってきています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵 引退発表 [芸能]

安室奈美恵の突然の引退発表、驚きました。

最近はあまりテレビにも出ていませんでしたが、疲れてしまっていたのでしょうか。

まだまだ色んな歌が歌えそうですし、音域も出ていますが、どうして引退を選んだのでしょうかね。

でも今まで若い頃から突っ走ってきたから、これからはゆっくりと過ごしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。