SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポーツ ブログトップ

栗城史多 [スポーツ]



栗城史多が無くなったそうですね。

無酸素でエベレストを登頂すると宣言して以来、過酷だったと思います。

今回も途中で登頂を断念していたそうですが、その帰り際で亡くなってしまいました。

ベースキャンプにいたそうですが、それでもエベレストは厳しい環境です。

停滞温床だったそうですね。指も9本無くしているほどつらい経験もしているのに、どうしてそれでもエベレストを目指すのでしょうか。
タグ:栗城史多
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛ちゃん [スポーツ]

台湾の大きな地震の後、愛ちゃんのツイッターの更新が止まっているそうです。

なんだか心配ですね・・・怪我をしていないといいのですが、恐らくツイッターをできるような雰囲気ではないのだと思います。

でもせめて日本のファンには「大丈夫!」と一言言ってもらえると嬉しいのですが、現地ではまだがれきに埋もれてしまっていて救出できていない人がたくさんいるそうなので、そういう気持ちにはなれないですよね。

また落ち着いたらツイッター更新してくださると嬉しいですね。
タグ:愛ちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

稀勢の里 休場 [スポーツ]

稀勢の里が休場を決めたそうですね。

白鵬も休場を公表しているので、横綱がとことん崩れてきています。

相撲界で何かが大きく変わるような感じですね。

横綱総入れ替えになるのかもしれませんよ。


相撲は一度休場に入ると、再び好調な状態に持っていくのは難しいそうです。

筋トレと同じで休んだ分取り戻すのには3倍以上もかかることがあるそうですよ。

白鵬も稀勢の里もこのまま引退にならないといいですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田真凜 [スポーツ]

本田真凜ちゃんがあまりにも可愛くて見とれてしまい、気が付けばSPが終わっていました。

スコアは66点と今一歩坂本花織とかに及びませんでしたが、それでも精一杯の演技でしたね。


こういってはですが本田真凜ちゃんがあまりにも選手の中で顔面偏差値が高いので、本当に周りの選手がおブスに見えてきます。

本田真凜ちゃんあれで実力がもっと上ならマジで未来のスーパースターになるんだけどなぁ。
タグ:本田真凜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

輪島 [スポーツ]

日馬富士以外にも相撲界を追放になった人は意外と複数人います。

輪島という花籠部屋の元親方は花籠名跡を担保にして借金をしてしまったことが相撲協会にばれて廃業届を出すことになったそうです。

その時部屋にいた力士たちにとってはとんでもない話で、きっと引退を強いられたのでしょうね。

上が間違ったことをするとこうやって全部が巻き添えを食らいますが、輪島はそのことを今でも感じながら生きているのでしょうか。

何があったのか知りませんが、花籠名跡を担保にしてはダメですよね普通・・・
タグ:輪島
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原勝児 彼女 [スポーツ]

清原勝児が巨人ジュニアの内定を獲得しましたが、清原パパが公認の彼女がいると聞いたことがあります。

人から聞いた噂なのでよく分かりませんが、清原勝児をずっと陰で支え続けてきている彼女がいるそうです。

可愛い子で同じ高校の中でも目立つとか聞いたことがあるけど、もしも本当なら今二人ですごく喜んでいるんでしょうね。

これからしっかりと成績を残して彼女や清原パパに恩返しをしていってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

マーブルチョコ [スポーツ]

白井さんはマーブルチョコが好きなのか、テレビに映っているときに何度かそのシーンを見かけましたよね。

そのおかげでこっちまでマーブルチョコを食べたくなってしまいます(笑)

そのうちに白井選手にマーブルチョコからCMの依頼が来るんじゃないかなって思うのは私だけかな?

それにしても快挙が続くオリンピックでしたね。これは東京五輪にも良い風が吹きそうな予感です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

古式梅肉エキス [スポーツ]

古式梅肉エキスがやばいらしいですね。
オリンピックの禁止している物質が入っていたみたいです。
自転車連名の公認だったそうですが。。。どうなるリオ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。