SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

良い会社 [日々のこと]

私の会社はよく全く関係ない会社はだからいい会社ですねという風に言われます。雑誌などを見てみても女性が働きやすい企業ランキングの売りは必ず持っていますし実際に働いていた時も社員の人達は概ね優しい人達が多いです。女性が働きやすいランキングなどにも上位にあるだけあって、実際会社に復職する育児休業中だったママは非常に多いです。このような外部からの評価も納得がありますがただ実際に働いているとかなり人間関係なども大変ですしやはりどこの環境に行ってもらっていうふうに思います。一般の人が言ういい企業という言葉はほとんど無視してもいいと思います。その子達も結局人生をかけて一社が複数社ぐらいしか経験したことのないですし、あてになるような情報とは言えないですよね。この手の類の情報については疑ってかかるようにするといいと思います。
タグ:良い会社
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

複数の子供を育てている家庭細い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。