SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

複数の子供を育てている家庭 [日々のこと]

とても個人的な意見ですが世の中で子供を3人以上育てているご家庭には本当に国から特別な報酬をあげたほうがいいと思います私は今一人の赤ちゃんが先月産まれたので育てていますが正直奥さんと二人三脚でも一人でかなり大変ですこれがもう一人増えると苦労も2倍ということでしょうかそんな生活は私も奥さんもちょっと想像したくありませんですが蓋を開けてみると最近は芸能人のことでも子供8人育てていたりまた私の会社の同僚でも子供3人育てている方もいますそういう方は普段笑顔ですがおそらく影ではいろんなものを犠牲にして特に自分の時間などなく子育てを一生懸命頑張っているなと思いますそういう人に対しては本当に国から助成金がもっと降りるべきではないかと思いますね政治家の人たちがあれだけ子供だ子供だと言ってるのであればそうやって3人やそれ以上子供を育てる過程に対して何か特別な報酬を上げるべきだと思います
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

山登り準備良い会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。