SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
食べ物系 ブログトップ
前の10件 | -

大阪王将羽根つき餃子 [食べ物系]

大阪王将の羽根つき餃子の冷凍食品が発売されました!

ついにあの餃子の味を家庭で味わえるのかとテンション上がってしまい、気が付けばレジで購入w

さっそく今日の夜食べてみたのですが・・・おいしい!

このサクサク感、羽根の付き具合、本当に本場のお店で食べたのと同じ味です。

ここまでおいしいとは思っていなかったのですが、最近の冷凍食品はすごいですね・・




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

KFC 第三のチキン [食べ物系]

KFCからアジア7か国で一番売れた第三のチキンが日本でも発売されます。

アジアって聞いてなんとなく想像していたのですが・・・やっぱり辛いやつみたいですね(^^;)

ホット&スパイシーチキンというチキンなのですが、結構な辛さみたいですよ!

唐辛子やオレガノなど辛いスパイスがこれでもか!と効いています。

辛い物は個人的に好きなので、ぜひとも食べてみたいものです。


タグ:チキン KFC
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガリガリ君 地域限定 [食べ物系]

夏になったら食べたくなるガリガリ君から地域限定の4種類の味が4月24日から発売されます!

その4種類とは、「北海道メロンソーダ味」「東北ふじりんご味」「瀬戸内レモンスカッシュ味」「あまおういちごサワー味」です。

旅行先の楽しみがまた増えましたね。ガリガリ君は、次々に新しい味が出るので、毎回楽しみです。

コンビニで手軽に買えるのも良いですよね。

寒い冬には、あまりガリガリ君を食べたいと思わなかったのですが、暑い夏はシャキシャキした感じが無性に食べたくなるんです。

今年も、値段は据え置きでよろしくお願いしますー。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モスバーガー トマト [食べ物系]

モスバーガーの新商品の記事を読んで驚きました。

なんとパンの部分が全部トマトになった「とま実バーガー」という商品を出したそうです。

期間限定で今月の17日までで終わってしまいますが、パンの部分まで全部トマトって食感大丈夫なのでしょうか。

すごく水分が多くて、肉の味がよく分からなくなってしまいそうですが・・・・

モスバーガーさん、ちょっと血迷っていまっていないですよね??
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

銀座 天ぷら 阿部 [食べ物系]

「銀座 天ぷら 阿部」というお店の主人の奥村仁さんが、アメリカに飛んで天ぷらの技法を教えていましたね。

ぶっこみジャパニーズ11という番組でしたが、間違った日本の文化を成敗するという面白いコンセプトの番組です。

ひどい天ぷらがいっぱい出てきて、それを見て顔をしかめる匠の顔が毎回面白いです。

でも日本にも間違って伝わってきているものってたくさんありますよね。

きっとハンバーガーやサンドウィッチなんて本場とは違っているんじゃないでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えびめし [食べ物系]

昨日のケンミンショーで紹介されていたえびめしはなんと岡山のソウルフードらしいですね!

紹介されていたお店をまとめてみました。

▼えびめしや 万成店


▼いんでいら


▼Lunch&Beer SUN


ちなみに楽天レシピに良いレシピが載っていました^^

岡山名物 えびめし
岡山名物 えびめし

作者:ice cream.

■材料(1人分)
ごはん / 茶碗1杯
卵 / 1個
塩胡椒 / 適量
バター / 15g
玉ねぎ / 1/4個
えび / 5匹
☆ハヤシライスのルウ / 1かけ弱(15g)
☆水 / 大1
ウスターソース / 大1

■レシピを考えた人のコメント
岡山の名物料理です。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

石焼らーめん 火山 [食べ物系]

石焼らーめん火山がNスタで紹介されていましたね。

話題なのはやっぱり「石焼き完熟みそラーメン」ですね。

この完熟みそラーメンはなんと器が320℃にもなるというとんでもない熱さのラーメンです。

そのため汁がいつまでたっても冷めないので、熱々なラーメンがお好きな方はとても好きになれると思います☆


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い [食べ物系]

ベルギー産のチョコとクリームチーズがマーブル上に混ざったデザートが発売されます!

私の大好きな二つの味のコラボがまずいわけがない。

クリームチーズって、パンにもぬれるし、単体で食べても美味しいし、素晴らしいですよね。

こちらの商品のイメージとしては、レアチーズケーキのチョコレートが混じったバージョンでしょうか。

わざわざケーキ屋さんに買いにいかなくても、スーパーで買えちゃうのが嬉しいですね^^

店頭で並んでいるのはまだ見かけませんが、見かけたら速攻で買います!笑
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

定食酒場食堂 [食べ物系]

あさチャンで紹介されていた定食酒場食堂というお店のランチがすごいですね。

なんとランチの定食が288円と激安なんですが、ごはんのお味噌汁、生卵、焼きそば、ウィンナーなどボリューム満点なんです!

しかも夜はどれだけ飲み食いしても一人3000円ぽっきりと激安のプランを提供しており、お腹いっぱい食べることができます。

こういうお店って希少なので、人気が出るときっとさばききれなくなっちゃうんじゃないかな。

それにしてもあの288円のランチはやっぱり安いです。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒルナンデス 焼き豚 [食べ物系]

今日のヒルナンデス!で紹介していた焼き豚があまりにもおいしそうで調べてしまいましたw

お店は「浅草鳥越おかず横丁 松屋」というお店で、土曜日だけしか発売しないみたいですね。


あの炭火で焼いた焼き豚は口に含むとトロッとしていてそれはそれはおいしいそうです。

ぜひ白いごはんと一緒にかきこんでみたい気がしますね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 食べ物系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。