SSブログ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

流行語大賞 [日々のこと]

流行語大賞2017の候補がいろいろと出てきていますが、見ていて懐かしいものもいくつかありますね。

そういえば「忖度(そんたく)」って今年はやったなぁって思いましたし、他にも豊田真由子元議員の「ちーがーうーだーろー!も候補に入っているそうです。

他にも空前絶後のー!!も入っているみたいで、芸人さんは毎年2個は入っていますね。


一年って本当にあっという間ですが、2017年も終わろうとしているんですね。

ここからはあっという間にクリスマスが来て、そして年末になり、お正月ですもんね・・・

今年の最初に立てた目標にざっと目を通して見ると、なんだかすごく辛い気持ちになります・・・
タグ:流行語大賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オリーブいりこコムクレープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。